赤黒青森支部通信

札幌生まれ札幌育ちの27歳のコンササポが転勤で青森に住む事になったお話。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

~復習~第1節湘南戦

2019年2月22日 第1節 VS湘南戦 札幌0vs2湘南 ~前半~ ・前から強くプレスを掛け、荒野・深井を中心に中盤のハードワークでボールを回収。 ・宮澤を中心とした最終ラインがビルドアップをしながらラインを高くキープ。 ・相手陣地内で押し気味にプレー…

~開幕前夜~

いよいよ2019年のJリーグが始まる。 我が軍、北海道コンサドーレ札幌は明日2月23日にアウェイ湘南戦で開幕となる。 週末にJリーグがある生活が始るのだ。 そんな2019年シーズンが始まるにあたり、 個人的な今シーズンへの想いや考えを、自分の頭の中で整理し…

2019年J1順位予想

こんばんは、ルイコスタくんです。 前回は今回ブログを始める事にした、きっかけの話をしました。 ruicostakun10.hatenablog.com 今回は2019年J1リーグの順位予想をしてみます。 いよいよ今週の金曜日から「2019年明治安田生命J1リーグ」が開幕です。 つい…

脳味噌を軽くしよう~ブログを始めるきっかけ~

先週、ひっそりとブログを始めたルイコスタくんです。 第2回目はそもそもこのブログを始めるきっかけについての回です。 きっかけは一言で言うと、脳味噌を軽くしたかったからです。 振り返ると、昨年は自分の人生の中で最も脳味噌を使った一年でした。 昨…

ブログやってみよう。

色んな人に触発されて、ブログを始めようと思いまして。 これまで、色んな人のブログとかを拝見するだけで、自分でやろうとは一切思わなかったけれども、 個人的に2019年は公私共に飛躍の一年と捉えており、色々な事に挑戦する一年なので、ブログを始めてみ…