赤黒青森支部通信

札幌生まれ札幌育ちの27歳のコンササポが転勤で青森に住む事になったお話。

【改】新婚旅行第一弾!アウェイ磐田遠征4泊5日2200㎞の旅

いや、まいったね。

 

今週一週間はヘトヘトに疲れたね。

 

上司からのパワハラ隠蔽指示による、軽い胃腸炎を患いながらも

なんとかなんとか内部監査を乗り越えて、いよいよ明日からGWだ!!

 

以下コピペ(笑)

 

 

 

今年のGWでは、新婚である我々は、『新婚旅行』をやっちゃおう!なんつってー。

 

題して!

 

「新婚旅行第一弾!アウェイ磐田戦4泊5日2200㎞車遠征!!」

 

である。

 

 

今年のGWは有難いことに、自分は10連休ではあるが、

 

嫁将はところどころ出勤せねばならず、

 

4泊5日という期間で青森ー磐田間を車で往復しようではないかというプランである。

 

ちなみに第一弾という事なので、第二弾も予定しており、海外なり国内の離島で計画中である。

 

 

 

 

今回の第一弾のとりあえずの計画案。

 

 

1日目

青森自宅→福島会津観光(余裕あれば)→埼玉富士見市の夫婦共通の友人の家に一泊  

約700㎞

 

2日目

埼玉県富士見市ヤマハスタジアム→静岡浜松市在住の嫁の友人ご家族宅に一泊

約280㎞

 

3日目

静岡浜松市→伊豆周遊→埼玉富士見市の友人の家に一泊  

約350㎞

 

4日目

埼玉富士見市→栃木日光観光→福島いわき市「スパ・リゾート・ハワイアンズ」一泊  

約320㎞

 

5日目

福島いわき市→宮城松島周遊→青森自宅  約540㎞

 

ざっと、5日間こんな予定。

 

 

 

新婚旅行なだけに、本当はもっと豪勢な宿に泊まりたかったけど、

 

GWの日程が確定するのが遅く、予約が取れなかったのと、

 

せっかくちょうど良いところに、友人がいるので、最大限利用させてもらおうという倹約家の嫁将らしい計画である。

 

しかし、予定走行距離が2200kmですよ。

たまらんねぇ〜。

 

とはいえ、まだ行き先をざっと決めただけで、

まだ中身は全然決まってないのだけど(笑)

 

5日間分の車内で流す音楽のプレイリストも、まだ完成していないし。

 

 

 

運転&運転&果てしなく運転なんだけど、

運転が好きで、長時間運転するのも特に苦じゃないし、

 

本州最北の青森とはいえ、せっかく本州にいるので、

本州を車でダラダラ周る旅がしたかったので、こんな新婚旅行第一弾である。

 

f:id:Ruicostakun10:20190415185621j:image

 

ボクの相棒レガシィくん。

こいつがいなきゃ、こんな計画も考えつかなかったよね。

 

 

いよいよ明日出発!!